ぽっぽりのブログ

日記。 記憶力語彙力なし。文章表現が苦手なので毎日書くことが目標。

2021-04-13から1日間の記事一覧

2021-04-11(日)

昼:トースト 夜:唐揚げ 昨日、早めに寝たはずなのに起きたのは11時。 スーパーへ買い物に行き、唐揚げの材料を買った。 YouTubeで紹介されていた板前の唐揚げを作ろうと思っていて、普段の作り方に加えてブライニングという塩水に漬け込む製法を試してみよ…

2021-04-10(土)

昼:豚汁そば 夜:レトルトカレー 今日は会社のTとゴルフに行った。 南筑波ゴルフ場はミニコースと本コースがあり、ミニコースでアプローチ練習をひたすらやってから本コースを回る算段だ。ミニコースの芝の状態もよく、アプローチ練習にピッタリ。Tにアプロ…

2021-04-09(金)

昼:長崎ちゃんぽん 夜:飲み 仕事が終わった後、いつもの居酒屋に飲みにいった。 予報は晴れのはずが雨が降っていて、寒い。金曜日だからなのか、お店の中はお客でいっぱいだった。仲のいい店員に空きそうか聞くと、予約席で確保してあった席に通してくれた…

2021-04-08(木)

朝:マック 昼:うどん 夜:飲み 下期の目標管理面談があり、上司から評価を受けた。 まずは自分で自分を評価して、上司が私の評価をして、それらを突き合わせながら面談で話した。自分の評価はいつも高めに設定している。そうすることで、上司がそれよりも…

2021-04-07(水)

昼:うどん 夜:サラダうどん 眠いなぁと思いながら1日を過ごした日。 スカフコントローラにするか、ps4の背面アタッチメントにするか悩んで、結局後者にすることにした。 明日届く。 DualShock 4 Back Button Attachment - PlayStation 4メディア: Video Ga…

2021-04-06(火)

昼:うどん 夜:辛ラーメン みぉふぉんのギガプラン変更しないとと思いながら変更していない。億劫だ。 中学からの友達が新しくバーをオープンしたそうだ。花を送ってあげないと。