ぽっぽりのブログ

日記。 記憶力語彙力なし。文章表現が苦手なので毎日書くことが目標。

2021-06-22から1日間の記事一覧

2021-06-21(月)

昼:ウインナーパン 夜:辛ラーメン 朝一から打ち合わせがあるのに、こういう時に限ってパソコンがネットワークに繋がらない。再起動を何度か試してやっと繋がった。本当に勘弁してほしい。 夕方、お客様提案資料のレビューがあった。 スケジュールと見積期…

2021-06-20(日)

昼:トースト 夜:寿司 朝起きてトーストを食べ、洗濯を仕込んで美容院に行く。 この前、サイドの髪を自分で剃ったのでそれに合わせて後ろも剃ってもらうことにした。今回は思った以上にガッツリ剃られた。美容師と休日は何してるだの、ハイキングの話だの、…

2021-06-19(土)

昼:トースト 夜:豚肉レタスうどん 昼までガッツリ寝た。 オーバークック2が無料配布されたのでみんなが遊んでいるが私はどうしても楽しめない。頭がすごい疲れるのよね、これ。材料切って料理して出荷してとやってると作業のように思えてしまうし、ステー…

2021-06-18(金)

昼:黒糖パン 夜:ニラつけ麺 金曜日の夜なのに久しぶりにNがフォートナイトにインした。どうやら、今日から1週間会社を休むことにしたらしい。病院で適応障害と言われたらしく、会社に伝えると今日から休みなさいとお達しが来たそうだ。毎日深夜まで働いて…

2021-06-17(木)

昼:唐揚げ定食 夜:ニラつけ麺 新しいお客さんに向けた提案書作り。 2時間くらいで作っちゃったけど、明日のレビューは大丈夫かな。でもこれ以上、考えられないぞ。 先輩に手順書のレビューをお願いしたけど、それから何も言われないぞ。これは嵐の前の静け…

2021-06-16(水)

昼:そば 夜:ニラつけ麺 今日はお客さんと打ち合わせだ。 お客さんから成果物のテンプレートが事前に送られてきていていて、それを元に話をするらしい。成果物のテンプレートの中身をみてどう思ったか、社内で打ち合わせをすることになった。成果物を作るた…