ぽっぽりのブログ

日記。 記憶力語彙力なし。文章表現が苦手なので毎日書くことが目標。

2020-07-14(火)

昼:麻婆豆腐ラーメン
夜:天ぷらうどん(丸亀製麺)

今日は一日出社。

職場の先輩Iに今日も『やっぱり』発言でいじられた。
言い訳として、今まで自分が言った言葉を信じて貰えなかった過去があるからその発言が出てしまったと伝えてもダメだった。

書籍が届いたから忘れずに管理番号を振って本棚で管理しないといけない。

ゲルクッションが届いた。

お尻から押される感じがして、完全ではないけど腰への負担が少し軽減される。在宅勤務した時にどうなるか楽しみ。

今日もフォートナイトをしっかり。スナイパー戦場が面白い。建築材も少ないから建築合戦にならないし、純粋なエイム勝負になる。

【本日の株の結果】 f:id:oitan007:20200715001654j:plain コメント無し。とにかく上がらなくて辛い。