ぽっぽりのブログ

日記。 記憶力語彙力なし。文章表現が苦手なので毎日書くことが目標。

2020-07-29(水)

昼:そば、メロンパン 夜:鰯缶パスタ

今日は一日中打ち合わせ。

先輩Iは質問回答がとてもうまい。 自分では口八丁と言っているが嘘は言ってないし事実を伝えているので相手も納得する。こんなふうに私もできるようになりたい。 その代わりに、以前資料のことで戦ったことのある課長Fは事実ではなく憶測で話すので相手が納得せず発散して終わってしまう。今日の打ち合わせでもお客さんに『事実と異なります』と強めの指摘をもらっていた。課長Fが話しているのを遮って指摘をもらってしまうくらいだから、やはり事実をベースに話さないとダメなんだな。

フォートナイトで初めてコスチュームを買った。 f:id:oitan007:20200730113322j:plain かなりキモい。そして光るから夜に目立つ。

【本日の株の結果】 f:id:oitan007:20200730113509j:plain 含み損拡大。