ぽっぽりのブログ

日記。 記憶力語彙力なし。文章表現が苦手なので毎日書くことが目標。

2020-10-15(木)

昼:吉村家のらーめん
夜:豚肉レタスうどん

今日は一日在宅勤務。
課長Sが新しい案件のお客さんに会いに行くらしい。私も行くと思っていたので電話して聞いてみると『お前は誘っていないでしょ?』とのこと。まだまだ影武者で動いていくようだ。その話を嫁にしたら、その方があなたにとっても都合がいいでしょ?とのこと。元々別の課長がやっていた仕事をペーペーにいきなりやれっていうのも酷なんだから、まずは影武者としてやってみてお客さん先に顔出しできるか判断してもらった方がいいんじゃない?と。
たしかにその通りだなと思った。

フォートナイトのクリエイティブで階段→屋根→屋根編集→階段→・・・を練習した。これができれば上にいる敵からのダメージが少なく登っていけるようになる。あとは壁張り替え撃つができればそれとなく戦えるようになるはず。

QC検定の3級を無事合格。
認定カードも一応もらっておこうかと思い頼んだ。

【本日の株の結果】
スクショなし