ぽっぽりのブログ

日記。 記憶力語彙力なし。文章表現が苦手なので毎日書くことが目標。

2021-01-12(火)

朝:チキンクリスプ
昼:タンドリーチキンカレー
夜:佐野ラーメン

久しぶりに出社。
会社には話題のマスク警察がいるからめんどくさい。今の席には対面の人との間にはパーテーションがあるし、席で黙々と仕事したのに『マスクして!』って急に怒鳴られた。何のためのパーテーションなんだと。何のために席間隔を空けているんだと。こういう人は自分が正義、自分が正しいと思っているから余計に面倒。こんな人がいるから会社に行きたくないんだよな思う。
会社の帰りにどうしても食べたくなったので、帰宅経路を外してまで富澤商店のチョコを買いに行った。製菓用だけどこれがまた美味いのよ。
Hが久しぶりにフォートナイトにログインした。武器やマップが変わりすぎて、別のゲームだと言っていた。本人は不満そうだが、毎日やっている私たちからすると飽きずにできるからいいと思っている。