ぽっぽりのブログ

日記。 記憶力語彙力なし。文章表現が苦手なので毎日書くことが目標。

2021-02-23(火)

朝:なし
昼:ミートソーストースト
夜:モスバーガー m

昼間に英会話をやっておくと1日が長く感じる。
ゲームの前の25分とゲームの合間の25分とでは英会話をする労力が雲泥の差だ。何かから別のことをやるにはエネルギーが必要なんだと思う。
昼間から夜までゲーム三昧だった日。夜ご飯を作るのが面倒になるくらい遊んでいたので、ウーバーでモスバーガーを頼むことにした。久しぶりにテリヤキチキンバーガーを食べたけどやっぱりモスバーガーは最高だな。コメダ珈琲の網焼きチキンサンドと一位二位を争う美味さ。
最近、フォートナイトが上手くならない。これができるようになったという達成感がない。ビクロイを取っても運が良かったなと思ってしまう。建築も編集もうまくできないので、ビクロイをとっても嬉しくないな。ゲームはダラダラやるものだけど、ダラダラやると時間の無駄だなと思ってしまう。その分RPGは物語が進んだり装備が強くなるのが目に見えるので多少達成感がある。でも対人戦ができるフォートナイトの方が強くなった時の嬉しさは何倍もある。強くなりたいなー。