ぽっぽりのブログ

日記。 記憶力語彙力なし。文章表現が苦手なので毎日書くことが目標。

2021-05-06(木)

昼:マック
夜:ドライカレー

GW明けの最初の仕事は在宅勤務で始まり。在宅勤務なのでGW気分が抜けない。最低限やることやって終わり。 妻は休みで、やることを色々と計画立てていたけど、お昼から夕方まで寝ていた。よく寝る子だこと。
仕事が終わった後はオーバークックで遊んだ。作業台によって2人が分断されているうちは担当を決めてせっせと作ることができるが、その作業台が動くので厄介だ。臨機応変さが求められるゲーム。毎回新しいことを求められるので頭が疲れる。最近、妻がお気に入りで遊んでいる。
明日は私がゴルフなので、帰ってくるまで、FNCSは妻が私の代わりに出ることになった。Kの元カレNBとKJと3人で記念受験的な感じで参戦する。このNBとクリエイティブで戦ったが、かなり上手い。全然エンジョイ勢じゃないぞ。
寝る前もオーバークックで遊んだ。