ぽっぽりのブログ

日記。 記憶力語彙力なし。文章表現が苦手なので毎日書くことが目標。

2021-06-06(日)

朝:コメダのモーニングと網焼きチキンサンド
昼:ハラミ定食
夜:サラダうどん

今日は朝7時半に起きて、Nの子供の一歳記念写真を撮りに行く。途中の駅で降りて、珍しくスッピンで来たTにパイナップルを渡した。すぐさま次の電車に乗りNの最寄駅に向かう。Nにはパイナップルと黒毛和牛のお土産を渡した。
さて、まずは朝ごはんのコメダだ。モーニングだけではなく網焼きチキンサンドも追加。結構お腹いっぱいになり昼の焼肉が入るか不安だ。でも2時間あれば大丈夫だろうと高を括っていた。しかし案の定、全然腹が減らない。本当は美味しいんだろうけどお腹いっぱいで、肉が口の中から消えない。ずっともぐもくしていた。でも残さずたべた。 一歳記念写真を撮ると言ってからなんだかんだ3ヶ月ほど経ち、子供もすっかり成長している。もう赤ちゃんではないな。立って歩く歩く、動く動く。これは写真撮影が大変だ。動く子供にピントを合わせないといけないがまず大変。目線もカメラに向けるのも大変。完全に舐めてました。これを仕事をしている人たちはすげーなと思った。

夜はみんなでAmoug Us。
あいつがあやしい!あいつやったと思う!など感情論になり、一向に議論にならなかった。みんなアホすぎて笑った。Sは丁寧に状況を分析して論理的に説明していたが、説得力に欠けると言われて排除されていた。面白い。