ぽっぽりのブログ

日記。 記憶力語彙力なし。文章表現が苦手なので毎日書くことが目標。

2020-08-19(水)

昼:長崎ちゃんぽん
夜:まぜそば(麵屋でこ)

今日はそれほど暑くない日。
朝早くの外は気持ちがいい。汗は結局かくけど。

今日は一日眠かった。
エナジードリンクやコーヒーを飲んでも眠気が取れない。眠い時は何かしら手を動かす、もしくは一度立って何かしないと瞼が落ちてしまう。会議があっても自分が話さない時は眠くなってしまう。

先輩Iと課長SとLINE交換をした。
キャリアかLINEモバイルじゃないと電話番号検索ができないので、QRコードで友達追加した。何かしらヘマをしたら友達削除対象になるらしい。このやろう。

先輩Iと、すでに飯を食べている課長Sと合流しようと思ったが気分が乗らず帰宅することにした。
課長Sは中華料理屋で飯を食べていたらしい。日本食以外の店から帰宅することを「帰国」という。

嫁と仕事が終わるタイミングが同じだったので麵屋でこへ。
f:id:oitan007:20200820102836j:plain この前はつけ麺を食べたので、今回はまぜそばにした。300gにしたら量が多くて食べるのが辛かった。

先日、背面ボタン付きのコントローラーを買ったが、薬指と中指が一緒に動いてしまう時がある。
特に焦ったときはコントローラーをぎゅっと握ってしまうので、R2とRRを同時に押してしまうことがある。指の独立運動というトレーニングがあるそうなのでやってみようと思う。 今日のフォートナイトはダメダメ。始まってすぐ死んでしまう。すぐ死んでしまうので嫁がイライラしていた。

【本日の株の結果】
f:id:oitan007:20200820102844j:plain