ぽっぽりのブログ

日記。 記憶力語彙力なし。文章表現が苦手なので毎日書くことが目標。

2020-09-22(火)

昼:クリームパン
夜:辛ラーメン

昼近くに起きてまずは飯。
家に何もないので先日買ったクリームパンを食べる。駅中のコンビニに置いてあるやつがすごくうまい。 f:id:oitan007:20200923074932j:plain

昼過ぎてから俺は美容院、嫁はアリシアへ。
今日もカットとカラー、ヘッドスパ付きで6000円。このヘッドスパが至極の時間である。海外風の髪型を目指し、最近は髪を伸ばしている。なので襟足部分やサイドを刈って終了。

帰り際に友達Hから連絡。
この4連休に大阪に帰っていたらしく、お土産を渡したいらしい。いつにするか聞くとまさかの今から。賞味期限が数日しかないリクローおじさんのチーズケーキを買ってきたみたい。まず、友達Hに居場所を聞くと家にいるとのこと。待て待て、俺はすでにあなたの家の最寄駅を通り過ぎたぞと。そんな話をしている間に嫁も駅を通り過ぎてしまったので、引き返してもらうことにした。嫁になんでもっと早く言わないんだとぶつくさ言われたが無事にお土産ゲット。リクローおじさんのチーズケーキはふんわりしていておいしい。帰ってからフォートナイトをやりながら食べた。

友達Nの家にヘッドセットが届いたので早速使ってみたそうだが、イヤホンとあまり変化が分からないらしい。そんなはずはないけどなあ。

今日で4連休が終わり。
明日先輩Iと会うのが怖い。