ぽっぽりのブログ

日記。 記憶力語彙力なし。文章表現が苦手なので毎日書くことが目標。

2020-10-22(木)

昼:鶏肉の山賊焼
夜:飲み

今日は違う部署の部長Wも一緒に飲み行った。
部長は名古屋の人らしい。18時過ぎに秘密の場所に行くと言って帰っていった。
その後は課長Sと先輩Iと次の店へ。これからの時代はセキュリティが熱いという話をしていた。ホワイトハッカーになれると今後職には困らないとのこと。
自分に何ができるのかが重要と課長は言っていた。ただ考えても何も出てこない。今まで何をしていたんだろうと思ってしまう。考えれば考えるほど何も手につかなくなってしまうな。

飲みの後に課長と大船にラーメンを食べに行った。 f:id:oitan007:20201023135238j:plain 大船はラーメンの他にも居酒屋がたくさんあって楽しそう。

鎌倉五山は知っておけらしい。
建長寺(けんちょうじ)
円覚寺(えんがくじ)
寿福寺(じゅふくじ)
浄智寺(じょうちじ)
浄妙寺(じょうみょうじ)

【本日の株の結果】
スクショなし