ぽっぽりのブログ

日記。 記憶力語彙力なし。文章表現が苦手なので毎日書くことが目標。

2020-11-14(土)

昼:パン、目玉焼き
夜:ビビンバ、しじみ汁、韓国海苔

部屋の片付けをした。 最近物を買ってばかりなので、いらないものをどんどん捨てていこうということで、まずは押し入れの服や小物を整理した。70Lのゴミ袋がいっぱいになるくらいの量が整理できた。そうすると押し入れがすっきり。今まで相当いらないものを放置していたんだなと。明日はクローゼットの中を整理する予定だ。
リファファインバブルを浴槽につけてバブルバスを作ってみる。浴槽の底が見えなくなったのでいい感じかと思ったが、浴槽に浸かるとすぐに泡が消えてしまう。シャワーヘッドを入れ続けてもダメだ。うーん、これはイマイチ。お風呂場に日本酒を持ち込んで飲んだがダメだ。情緒のかけらもないし、そもそも美味しく感じない。もっといい旅館で同じことをしたら変わるのかな。