ぽっぽりのブログ

日記。 記憶力語彙力なし。文章表現が苦手なので毎日書くことが目標。

2020-09-10(木)

昼:ミートソースパスタ
夜:茄子蕎麦

今日も在宅勤務。 そろそろ10月を迎え、職制改定の時期だ。昇格した人をみるとちょこちょこ同期がいる。みんな昇格してるのに自分は何してるんだろうと思う。正直を言うとジェラシーを感じる。だけど、今までの自分の実績や今の仕事内容からみても昇格できるようなことはしていない。昇格が目的ではなく、仕事内容に職位がついてきてくれるといいかなと思う。 昼は嫁が作ってくれたミートソースを使ってパスタ。 f:id:oitan007:20200913190030j:plain

【本日の株の結果】 f:id:oitan007:20200911072917j:plain