ぽっぽりのブログ

日記。 記憶力語彙力なし。文章表現が苦手なので毎日書くことが目標。

2021-02-25(木)

朝:なし
昼:カレー
夜:カップラーメン

今日も先輩にボロクソ言われながらサーバー構築。
試しに自分のPCに入れてみる作戦も破綻しお客さんの環境に入れることになった。手順書はあるのでその通りにやればいいはずが、途中で違う画面が出てきたりと思ったようにいかない。再起動も必要ないと思っていたけど必要だったりと怒られる要素がたくさん。事前確認のためのサーバー構築する時はまずは理解できなくても手順通りに構築してみるという話だったのに、いざ本番環境に入れる時にこれの意味は?これは何?と聞かれる。やはり聞かれるとは予想していたけど話が違うな。明日も出社して先輩と一緒にサーバー構築する。
帰宅時間が早かったので、少しゆっくりしていたら寝てしまった。英語の時間になったので起きて英語をやり、風呂に入ってPCをつけるとKから暇だと連絡があった。一緒にフォートナイトの1vs1をやった。前はなかなか勝てなかったが今日は一回負けただけで全勝した。強くなったのかと思いソロで戦い行ったらボロクソに負ける。あれ?おかしい。
録画時にボイスチャットの声が入らないようにVB Audio Cableを入れているけど音が聞こえなくなった。原因不明。
今週は疲れたな。