ぽっぽりのブログ

日記。 記憶力語彙力なし。文章表現が苦手なので毎日書くことが目標。

2020-07-13(月)

昼:名古屋コーチン親子丼
夜:ガーリックチキン丼

今日は朝から出勤。
先輩Iの家にFacebookの広告を見て買ったSIXPADが届いたらしい。箱を開けてみると予想通り全く違うものが届いた。クリティアーノ・ロナウドの筋肉むきむきの絵もないし、代わりの人もいない、明らかな偽物。一応、SIXPADのように6個のパッドと二の腕用のパッドが入っていたらしい。まだ使っていないから機能が満足しているからはこれから確認。代引き手数料は700円と普通。奥さんに代引き届くなら言ってよって怒られたらしい。
先輩Iが携帯に音フェチのアプリを入れていた。とんかつやキャベツなどを切る時の音が出るやつ。先輩は嬉しそうにやって見せてくれた。私もそのアプリを入れた。

帰りに課長Sと先輩Iと酒屋に寄って『紀土 純米吟醸』を購入。和歌山県の日本酒。

甘いけどスッキリしてて美味しかった。

今日もフォートナイトをしっかり。

【本日の株の結果】 f:id:oitan007:20200714002930j:plain コロナ治療薬期待で日経が大幅に上げた。 だがだがだがしかし、GDH良品計画はマイナス継続。。