ぽっぽりのブログ

日記。 記憶力語彙力なし。文章表現が苦手なので毎日書くことが目標。

2021-01-23(土)

朝:なし
昼:トースト
夜:ナポリタン

今日のうちにカレーを作っておけば、平日食べられるので、鍋を2つ使って作った。しかし、鍋を2つ使ってしまったら、ご飯を炊く鍋がない。しまった。急遽、ナポリタンにしようという話になったが、麺を茹でる鍋がない。完全にやってしまった。なので、レンジで茹でられるやつを使うことにした。2人分茹でてみたけど、麺はふにゃふにゃになるし、麺同士がくっついてひとつになろうとしてるし、大失敗。ナポリタンの味はよかったが、食感が最悪。鍋で茹でよう。 友達が友達を呼ぶ形で9人でクリエイティブ。 ミニマップでチームを組んで戦ったり、人狼ゲームみたいなやつもやった。人狼ゲームしている時間の方が長かった。大勢で遊ぶとボイスチャットはうるさいけど、楽しい。夜中の3時までやっていた。Nが起きられるか心配。

ザ・サークル(吹替版)

ザ・サークル(吹替版)

  • 発売日: 2018/04/03
  • メディア: Prime Video
トムハンクスの無駄遣い感。何かしらの犯罪をしているそうだが、それも明かされないまま。他のフラグも回収しないまま終わる映画だった。