ぽっぽりのブログ

日記。 記憶力語彙力なし。文章表現が苦手なので毎日書くことが目標。

2021-03-24(水)

昼:チョコワ
夜:辛ラーメン

心臓が痛い。
何かメールすると必ず、怒られているメールが返ってくる。というかメールの内容が冷たい。今日は怒られはしなかったけど、気が重い。気にしすぎなのかな。
足が衰えてきた気がする。足がすぐ疲れるし、筋肉がなくなってきた気がする。
フォートナイトのカロチンカップという大会に出るので、それに向けてKと妻とトリオの練習。徐々にアリーナポイントも溜まってディビジョン4まで来た。ボックスファイトアリーナというモードができたみたい。同じ強さの人とタイマンで勝負するのだけど、ボコボコにやられた。